任天堂スイッチライトの修理もお任せください!

 みなさまこんにちは!(*‘∀‘)
仙台市泉区で”任天堂スイッチ”の修理店をしておりますミノワリペアです!(*´ω`*)
無料修理見積もりや修理のご相談は コチラ 
”任天堂スイッチ”に限らず小型小家電の修理や、
自分で修理しようと思って失敗したなどの修理依頼ご相談も受けつけております。
お気軽にご相談下さい!(^_^)/

今回のお客様は…
”任天堂スイッチライト”(Nintendo Switch Lite)の左側のアナログスティックが折れてしまった…Σ(゚д゚lll)ガーン
というご来店頂きましたお客様への即日修理対応で御座いました。

確かに折れちゃってますね…( ;∀;)
でも大丈夫!ちゃんと直るからね!(*‘∀‘)ノ
今回折れちゃったこの部品は、この個体が”任天堂スイッチライト”ザシアン ザマゼンタという特別仕様の為、色も気を付けなければなりません…(*‘∀‘)


スティック基盤を交換いたしまして補正も確認して、修理完了です!…(*‘∀‘)
色も違和感ありませんね…(*´ω`*)>

このとうり綺麗に直りました!!…(*‘∀‘)ノ
今回左側の修理でしたのでお時間は20~30分程です…(*´ω`*)
右側ですとメイン基板を外さなければならない都合上40~45分程度かかります…(;^ω^)>
気になるお値段は…
左側アナログスティック交換 税込み¥3,850 です…(*´ω`*)

今後ともミノワリペアを宜しくお願い致します!<(_ _ )>
”任天堂スイッチ”修理のご相談や、お見積りは無料でございますのでお気軽にご連絡くださいね!(*‘∀‘)ノ

皆様のコメントやご相談おまちしております!

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
Nintendo Switch ”任天堂 スイッチ” の修理サービス店です。
”任天堂スイッチ”の修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編