任天堂スイッチの修理はミノワリペアへ!

 みなさまこんにちは!(*‘∀‘)
仙台市泉区で”任天堂スイッチ”の修理店をやっておりますミノワリペアです。<(_ _)>
今回は仙台市青葉区からいらして下さったお客様のお修理のご依頼で御座いました。

今回お持ち込みいただいた修理ご依頼は
”任天堂スイッチ”×2台とジョイコン×2台でした!(*´ω`*)
”任天堂スイッチ”本体の方は双方とも左側ジョイコンの認識不良で御座いました。
どちらもケーブルに断線がみつかりましたので部品交換をして完了。
ジョイコンはアナログスティック交換とオレンジ色のジョイコンにスライド部品のケーブルに一部断線が見つかりましたので断線修理で対応いたしました。(*´ω`*)
本体内部にホコリが溜まっていたため、清掃と放熱グリスの塗り替えを行いました…(;^ω^)>
今回の修理すべてに掛かったお時間…約3時間30分
気になる修理費用は…
左側スライドレール交換 税込み¥4,950×2台
ジョイコンアナログスティック基板交換 税込み¥2,200×2台
ジョイコンスライドケーブル断線修理 追加工賃 +税込み¥550
となりました。(´▽`*)

今後ともミノワリペアを宜しくお願い致します!<(_ _ )>
”任天堂スイッチ”修理のご相談や、お見積りは無料でございますのでお気軽にご連絡くださいね!(*‘∀‘)ノ

皆様のコメントやご相談おまちしております!

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
Nintendo Switch ”任天堂 スイッチ” の修理サービス店です。
”任天堂スイッチ”の修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編