ゲームカードが読み込めないトラブルはミノワリペアへ!(その①)

 みなさまこんにちは!
宮城県仙台市で"任天堂スイッチ"の修理店をやっておりますミノワリペアです。<(_ _)>
”任天堂スイッチ”でお困りのことがあれば是非一度ご相談下さい!(^_^)/

”任天堂スイッチ”
のトラブルでお困りの際は 
コチラ ←クリック又はタップで弊社お問い合わせへジャンプします。

今回の”任天堂スイッチ”のお修理ですが…
遠く京都府からのお客様で御座いました。<(_ _)>
"ゲームカードを読み込まない"という症状にお困りだった案件でございます。
弊社からお買い上げいただいた部品を取り付けたところ…
ゲームカードは読めるようになったものの、タッチパネルが暴走してしまう…( ;∀;)
弊社の商品説明が足りないばかりに…まことに申し訳ございませんでした…<(_ _;)>



これは「タッチパネルデジタイザー」とゲームカードスロット基盤に実装されているICチップの互換性の問題でして、相性が悪いとタッチしていないのに暴走するという症状です。
部品交換でこのような症状に至ってしまう可能性を回避するため…
弊社では”ゲームカードを読み込まない”症状の原因をピンポイントで修理いたしております。
記事が長くなりますので次記事(その②)でその理由や対処法など詳しく書きます。

今後ともミノワリペアを宜しくお願い致します!<(_ _ )>
”任天堂スイッチ”修理のご相談や、お見積りは無料でございますのでお気軽にご連絡くださいね!(*‘∀‘)ノ

皆様のコメントやご相談おまちしております!

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
Nintendo Switch ”任天堂 スイッチ” の修理サービス店です。
”任天堂スイッチ”の修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編