任天堂スイッチのジョイコン修理について

 みなさまこんにちは!(・∀・)
宮城県の仙台市泉区で”任天堂スイッチ”の修理店をやっているミノワリペアと申します。
<(_ _ )>
今日は日曜日ということもあって休業日だったのですが、私用先での修理のご依頼が御座いまして僭越ながら即日修理対応させて頂きました。(^_^)/
”任天堂スイッチ”のジョイコン修理ですが…一番に多いのがやはり「アナログスティック」の暴走(ドリフト現象)です。
でも、実はお客様の方で結構見落としがちなのが、スライドロックの緩みなんですよね。
弊社では、アナログスティック交換時に他にも不具合があった場合、予算に応じてできる限りの修理をご提供させて頂きます。<(_ _ )>
今回の修理内容は…
ジョイコン(R)アナログスティック、金属製スライドロック交換 修理費用¥2,750(税込)
ジョイコン(L)アナログスティック、金属製スライドロック交換 修理費用¥2,750(税込)
ジョイコン(L)アナログスティック交換のみ 修理費用¥2,200(税込)

…で御座いました。(・∀・)
ジョイコン修理は修理箇所2箇所以上で新品を買った方が良いとご提案する修理店も多いようですが、ミノワリペアでは大破や水没以外は修理で新品購入よりはお安く修理して参りたいと思います。(^_^)/

今後ともミノワリペアを宜しくお願い致します!<(_ _)>


”任天堂スイッチ”修理のご相談や、お見積りは無料でございますのでお気軽にご連絡くださいね!(*‘∀‘)ノ

皆様のコメントやご相談おまちしております!

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
Nintendo Switch ”任天堂 スイッチ” の修理サービス店です。
”任天堂スイッチ”の修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編