御礼とお詫び。ミノワリペア初めてのお客様

 みなさまこんにちは。(´▽`*)
宮城県仙台市で任天堂スイッチ(Nintendo Switch)の修理店をしているミノワリペアです!(*‘∀‘)

今回はミノワリペア開業以来初めてのお客様がご来店いただき、
大変有難うございましたと深い感謝を述べますとともに、深いお詫びを申し上げなくてはなりません。<(_ _;)>
お預かりしたゲーム機は任天堂スイッチライトを2台と従来型任天堂スイッチ1台で御座いました。(*‘∀‘)

任天堂スイッチライトのお修理は2台ともにアナログスティックの操作不具合による交換修理のご依頼で御座いました。<(_ _ )>
2台となると弊社作業予測とおり1台に付き50~60分程度のお時間が掛かりますので、約2時間程掛かりまして無事テストお渡し状態まで完了致しました。(*‘∀‘)

次に、従来旧型の任天堂スイッチの修理に取り掛かったのですが、症状は使っていると動作音が気になる音がするとの事でしたので、シロッコファンの駆動音を疑いました。(-"-)
分解し、バッテリーコネクタを外し、ヒートシンクを外しシロッコファンを交換する作業です。('ω')>
交換は無事終了し、アルミフレームを取り付けファンの動作チェックをしてキチンと回るか?駆動音は静かか?を確認し電源を落とし裏蓋を閉めました。
…ところが、お客様へお渡しの際に動作確認のため再び電源を入れようとしたところで、「電源が入らない」という状況になってしまいました。(T-T )

その後一晩掛けて電源が入らなくなってしまった原因を点検しましたが掴めず…
お客様の大事なゲーム機を壊してしまいました。(´;ω;`)ウッ…
完全に分解修理をした私の落ち度であります…<(_ _;)>ゴメンナサイ

大事な精密機械を扱う者として未熟を猛省致します…<(_ _;)>
お客様には真摯に謝罪を致しまして、お怒りを収めてもらえるというご高配を頂けました…<(_ _;)>
本当に申し訳ありませんでした。
そして有難う御座いました。

何が起こるかわからない精密機器のトラブル修理ですので、次回以降のご依頼ではもっと慎重にキチンと修理リスクのご説明も事前にして、執り行ってまいります。<(_ _)>

今後ともミノワリペアを宜しくお願い致します!<(_ _)>

ミノワリペアは…
仙台に在ります任天堂スイッチの修理を得意とする家電修理サービス店です。
仙台 任天堂スイッチ修理店 ミノワリペア と覚えて下されば幸いです。

任天堂スイッチ修理のご相談や、お見積りは無料でございますのでお気軽にご連絡くださいね!(*‘∀‘)ノ
お問い合わせは弊社オフィシャルホームページのお問い合わせフォーム、又は代表直通電話、FAX、お電話などで受け付けておりますが、不在時など御座いますのでお問い合わせフォームよりご連絡いただければ確実です。(*‘∀‘)

皆様のコメントやご相談おまちしております!

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
NintendoSwitch(任天堂 スイッチ)の修理サービス店です。
任天堂スイッチの修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

その他、任天堂以外のゲーム機や一般家電の修理なども修理お受けいたします。
是非一度、上記リンクからミノワリペアのホームページをご参照くださいね。
おまちしております!(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編