ジョイコン分解修理の前の注意点と解説。

皆様こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
さて、任天堂スイッチも10月に入って最新機種の「有機ELモデル」という上位機種が発売され少し話題になっておりますね。
今回の記事ですが、今更感がありますがスイッチ純正コントローラーのジョイコン(JOY-CON)の不具合が起きた時の修理方法や修理にあたりましての準備や注意点などとりまとめまして動画でご紹介致します。
私自身、老眼がすすみ(汗
細かな部分が見えませんので、作業中のかなりの部分を実体顕微鏡というものを駆使して確実に、そして壊さないように作業に取り組んでおります。


なかなか、細かい作業は肩が凝ってしまったりと大変ですが…。
もし、このような作業は自信が無い…面倒だな…などございましたら是非当店へ修理のご依頼をお願い致します!
喜んで修理代行お受け致します!(・∀・)

皆様のコメントやご相談おまちしております!

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
NintendoSwitch(任天堂 スイッチ)の修理サービス店です。
任天堂スイッチの修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

その他、任天堂以外のゲーム機や一般家電の修理なども修理お受けいたします。
是非一度、上記リンクからミノワリペアのホームページをご参照くださいね。
おまちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編