任天堂スイッチの訳アリ中古ってどんな感じなのか?なおせるのか?

皆様、こんにちは。
任天堂スイッチ(NintendoSwitch)の修理動画ですがきちんと編集でまとめたので再度UPです。
ジョイコンの修理が主でしたが、タッチパネルが反応しなかったり、ゲームが全く読み込まなかったりと多難な本体でした。(^_^;)





無事修理は出来ましたが。
既に分解されてるモノとそうでないモノの差は歴然で…
分解されているモノって、どこをどう触ったのか?探るのが大変なんですよね。
メーカーが一度分解されているモノを「修理受けお断り」するのもこういった面倒なこと(手間と修理時間が多くなる)のに対応できないからなんでしょうね。(^_^;)>

メルカリなどで売られている中古品でよく見る「ジャンク」「訳アリ」「難アリ」商品って、実際のところよくわからないですよね? 今回は実際に購入し、いったいどんな症状が出ていて、修理が可能なモノなのか?を検証修理していきたいと思います。 今回の製品をみて、一部には中古の闇?ジャンクの闇?をみましたが、概ね修理は可能でした。 メイン基板が起動してくれてさえいれば、よほどのことが無い限り修理可能だと思います。
「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
任天堂 スイッチ(Nintendo Switch)の修理サービス店です。
任天堂スイッチの修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

その他、任天堂以外のゲーム機や一般家電の修理なども修理お受けいたします。
是非一度、上記リンクからミノワリペアのホームページをご参照くださいね。
おまちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編