ミノワリペア 仙台 任天堂スイッチ修理はおまかせください!

 

みなさん初めまして!!




宮城県仙台市泉区に売れに売れて品薄状態が続く任天堂スイッチ修理店を開くことに。
表向きは家電修理業だが、実はこの会社…変わった経歴を持つ。

実はうちの会社、法人名はミノワ建機有限会社という。
は?なんで?
家電修理なのに?建機??

そう思うのも無理はありません…|д゚)デスヨネ?
そう、コロナで酷い目に遭うまでは建機レンタルという建設業界にいたのである。
コロナ禍で…って関係あるのかよっ!?

…と思うかも知れませんが、一応関係はあるのです。
でも、本音を言えば…東日本大震災以降、お客様も随分と儲かり、建機はレンタルよりも自社で持つ物…という風潮が強くなりレンタル売り上げが激減し、割に合わない建機修理だけが残り、建機修理は儲からないどころか怪我も多くて若手技術者が育たないことと、建設業界の若手過疎により今後の未来は暗いこと。云々…
…と言うわけで、儲からないことはスパッとやめて世の中に役に立って、ご飯が食える…そんな商売を模索しておりましたところ、建機修理で培った修理技術を活かして家電修理でもやろうかと言うことになりました。(単純)
以前は


こーんなの扱ってましたが。
今では…



こーんなのですからね、勝手が違いすぎます。
…ですが真剣に取り組んでおります!!

任天堂スイッチ(Nintendo Swicth)は人気のゲーム機ですが発売当初よりいろいろな不具合、特にジョイコンのアナログスティックの暴走(勝手に動く)を筆頭にその他いろいろな構造的なトラブルを抱えています。
真に残念なことに、その修理はメーカーのNintendo(任天堂)で行っているがあまりの修理の多さに修理依頼から、手元に戻ってくる迄の期間が2~3週間という状態です。
ミノワリペアでやりたいのは、メーカー修理で時間が掛かるなら近くに修理屋があればユーザーさんは助かるね…というお店を目指しております!
主にお子様がご使用になられるゲーム機ですので、ちょっと荒っぽい使い方をされる場合もあるかと思います、大人の方もついエキサイトしちゃう場合もあると思います。

ゲームが好きすぎてトイレにドボン…お風呂にドボン…洗濯カゴに入れて置いてお母さんに洗濯機で洗われちゃった…なんてことも有るかも知れません。

直ぐに持ってきて、水抜き処置すればその機械は助かります。

壊れたら自分で修理するのも良いと思います。

自分で修理してみて、失敗して…それでも捨てないで、持ってきてください。

弊社、ミノワリペアでは仙台市泉区永和台に店舗を構え、作業場も店舗に御座います。
店舗裏手に駐車場もあります!(無断駐車はだめだめですよ)
コロナ禍ですのでお客様の待合室も御座います。
修理は店舗で直ぐに行えますので、お持ち込み修理の場合は数十分~1時間程で簡単な修理は終えてお渡しすることも可能です。
難しい修理も原則やります!

電源が入らない、充電口を壊してしまったなどの基板修理は大抵は東京などへ送って修理が多い中、弊社は自社店舗内作業場で行いますので送料負担や時間を軽減できます。
検査の結果、弊社技術では修理が難しい場合はその故お伝えして、修理をお断りする場合があるかも知れませんが、できるだけお客様に寄り添うよう努めて参ります。

皆様!

どうか、新参者の「ミノワリペア」を宜しくお願い致します。

「ミノワリペア」は宮城県仙台市泉区永和台にあるミノワ建機有限会社が運営する、
NintendoSwitch(任天堂 スイッチ)の修理サービス店です。
任天堂スイッチの修理はお任せください!

ミノワリペアのサイトはコチラ⇒

その他、任天堂以外のゲーム機や一般家電の修理なども修理お受けいたします。
是非一度、上記リンクからミノワリペアのホームページをご参照くださいね。
おまちしております!


コメント

このブログの人気の投稿

ミノワリペア閉店のお知らせ。

TVに映らなくなった任天堂スイッチの修理に成功いたしました!(*‘∀‘)ノ

任天堂スイッチの基板修理~“コネクター”~編